援交募集

年上の人と付き合ってます。
援交募集ではなくて、私から告白しました。
年上なんですけど、キュートですごくいい人なんですよ?
だけど、援交募集っぽい感じに見えちゃうみたいで・・・加藤茶が結婚した時に奥さんが若いからそんな目で見られてたことありましたよね。
あんな感じなんですよね~。
援交募集ではないけど、確かに金銭的な援助は受けてます。
だけど、別にそれは・・・援交募集ってことじゃなくて、付き合ってからしばらくしてから、うちの近所で泥棒騒ぎがあったんです。
それで、うちにも警察の人が聞き込みに来たんですよね。
怪しい人、見ませんでしたか?そんなこと聞かれました。
援交掲示板は都道府県別に女性たちが投稿している場所でした
その話しを彼にしたら「そんな物騒なところ引っ越して、セキュリティーのちゃんとした部屋を探しな」って言われたんです。
それで、一時期、よく不動産屋巡りを一緒にしたり、ネットで探したりしました。
だけど、どこもちゃんとしてるところって家賃高いんですよね。
それに彼も「あんまり遠くに引っ越すのは困る」って言うし・・・
その流れで家賃補助って感じでお金もらってるんです。
別に私としては彼の部屋で同居でもいいんですけど、ちらっとそういうことを言ったんですけど、彼「結婚もしてないのに、同居なんて親御さんに顔向けできない」って。
ね、可愛い人でしょ?
だったら結婚しちゃおうよって私は思ったんですけど、その時、まだ付き合いだして三カ月くらいだったから、図々しいかなって思ってそれ以上何も言えなかったんですけどね~。
割り切りアプリ
女子大生との割り切り