家出少女

私の子供は今、家出少女です。しかし、どこに住んでいるかは知っています。最初は娘が家出少女になってから連絡しても返事がなく心配して捜索願いを出そうと思っていました。ところが、友達の亮からメールが届きました。「君の娘、ウチにいるよ。」「何でそこにいるの。」「君の娘が家出したことを知って、家出少女の掲示板にアクセスして君の娘が居るかなと思って探していたらを見つけたよ。前に娘さんの写真をLINEで送ってくれたから間違い無いと思うよ。」正直、そんな掲示板を利用している2人に驚きましたが、娘の居場所が分かりほっとしました。その後娘が落ち着くまで、しばらく亮に娘を頼みました。

数日後、娘は家に戻り私は亮に娘の嫌がっていたことを事前に聞いてもらっていたので、やらないようにしました。それをきっかけに娘は二度と家出をすることはありませんでした。私はこれを機に亮と会う回数が増えました。お礼と、娘の接し方など色々教えてもらいました。亮は教師をしていたこともあっていい相談相手にもなっていました。
神待ち 掲示板

「亮は本当に子供を相手するの上手だよね。亮みたいな人が娘の父親ならいいのに。私の夫は娘に全然接しないから本当に困るよ。」「俺の前で旦那の話をするな。」その表情は亮が友達ではなく、男と感じさせるような雰囲気でした。「そろそろ俺が君に対して何でここまでしてるか気づいてくれないかな。」私の手に触れる亮。私はあまりにも突然すぎて硬直してしまいました。そのせいか、亮は私の唇にキスをしました。そのキスはとても優しく、私は顔を赤くしながら浮気の文字が頭によぎりました。
パトロン募集
愛人募集