オナ指示

彼女のオナ指示がすごくサド。
放置系のサド。
オナ電してて、オナ指示出してってふざけて行ってみたら「じゃ、服脱いで!」って彼女が言ってくれたから、あ、オナ指示に付き合ってくれる気あるんだ!と思って、素直に従ったわけ。
そしたら「パンツは脱がなくていいからね」って言われて、パンツいっちょで「次は何?」って聞いたら、「そのまま、取り合えずパソコンの電源いれてー」って言うわけ。
ん?と思ったんだけど、まぁ、オナ指示なんだし・・・と素直にそれも従った。
「今、パソコンの方にメール送ったから、そのリンク開けてみて」って言うわけ。
そしたら、Xvideoのサイトが出てきて・・・「今の画面の下の方にフェラ動画あるから、それをクリックしてー」
おぉ~外人のダイナミックフェラ!!バッチリ見えちゃってる上に音がすごい~!!
白人女性と黒人男性の色の対比もそそる~なんか動物の性行為見てるみたい~・・・って、結構見てるだけでムラムラしちゃって!
オナ電アプリの使い方を習得してオナ友とオナニーの見せ合いしてます
次のオナ指示は?ってドキドキしてたら「それ黙ってみて」「手は動かしちゃダメ」「見てるだけ」「我慢我慢」って・・・
そのビデオ15分くらいだったんだけど、ノータッチのままエロビデオ見せられただけだった。
苦しかったねー。盛り上げるだけ盛り上げておいて、これと言ったオナ指示出してくれないの。
しかも「手は動かすな」と禁止だけされた状態よ。
これ、何かの拷問か?実は彼女、オナ指示出す時はこういう心理的Sになってしまうとか?
彼女の飛んでもない残酷な一面を見た気がしたね!
無料のオナ電
オナ電アプリ