チャットオナニー

彼女とチャットオナニーすることがあるんだけど、最初の頃からちょっと違和感あったんだよね。
違和感っていうか・・・彼女、チャットオナニーに慣れ過ぎてない?みたいな?
疑惑、、、だよね。
もしかして、チャットオナニーとかしてた?前の彼氏とかじゃなくて、職業としてやってたんじゃないかって。
だって、リアルでセックスする時はどちらかというとマグロなんだけど、チャットオナニーの時はすごく積極的なんだ。
魔性的で猫みたいな、視線の使い方とか体の動かし方とかプロの気配を感じるんだよね。
「チャットオナニーする時いつもより色っぽいよね」って言ったら「だって、セックスと違って(俺)君がそばにいてくれないから・・・アピールしないとって頑張っちゃうんだ」って可愛く言ってた。
その時は、「可愛いなー、そんな風に考えててくれるんだー」って思ったけど、後から考えたら「言い訳っぽくね?」って気付いてきた。
DXLIVEが無料
だんだん自分の疑惑が深まって行くのを感じるんだよ。
チャットオナニー、職業としてしてたよね?って。
逆に、チャットオナニーが本当に初めてでしたことなくて、だけどチャットオナニーのこと調べてたら「こんな風にするんだ」と自分で研究してただけ、という考え方もできるんだよね。
自分の彼女、リアルな彼女とチャットオナニーの彼女の差が激しいと戸惑っちゃうんだよね。
変に疑っちゃうし。
自分からチャットオナニーしようって誘ったのはそうなんだけど、こんな疑惑が生じるならやらない方が良かったのかなって自分で悶々としちゃうんだよ。
電話エッチアプリ
オナ指示掲示板