童貞探し

趣味?が童貞探しの人がいて、職場の人にも「あの人、絶対童貞!」なんて言って口説きまくってるんだよね。
童貞探ししてどうすんの?って思うんだけど、それに男性にとっては童貞か非童貞かなんてあんまり触れられたくないことじゃん。
職場ならなおさら。
私も、「誰が童貞でもいいじゃないですか~」って笑いながらテキトーに流してるんだけど、彼女にとっては童貞探し、というか、童貞あぶり出しが楽しくて仕方ないみたい。
男遊びが高じて、童貞探しに発展しちゃった迷惑なケースってことなのかもしれないなぁ。
もちろん、相手は童貞だから、女性に誘われたり、女性から積極的にされると、逆に抵抗感感じる男性の方が多いみたいで、口説きまくってもいつもフラれてるよね(笑)
セフレ探しの常識も知らずにTwitterのJKと2万円でオフパコを約束した結果
何度か一緒に飲みに行ったことあるんだけど、酔うとその童貞探しに拍車がかかって・・・他のお客さんのグループに乱入して迷惑かけることもあるし、ぶっちゃけその人ともう飲みに行きたくない・・・
恥ずかしいもん。
だけど、それ見ててさ、思ったんだよね。処女探しの男も絶対にいるはずじゃん。
「この子処女だ!」って察知して、口説きまくる男とかいそうじゃない?
このご時世、そんなことすると、女性差別だなんだと言われそうだけど、女の童貞探しは罪のない遊びになっちゃう。
その女性本人も、童貞探しを差別だと思ってないし、むしろ自分から声かけて脱童貞のチャンスをあげてるわけだから、いいことしてる!って意識しかないよ?
性別差別って奥が深いね。
オフパコアプリ
デブスと援交