オナニーの見せ合い

彼氏と、彼氏の友達三人で、私の家で鍋やった時なんだけど、オナニーの見せ合いみたくなっちゃって。
三人とも酔ってたから、理性飛んじゃってたのかも・笑
最初は、酔った彼が私にちょっかい出してきて、それで私もふざけてエロいこと言ったりやったりしてて。
彼氏が「お前、もう帰れよ。こっからは恋人同士の時間だ」なんて言って、友達を追い返そうとしたんだけど、酔ってたから「俺のことは気にしないでイチャイチャしてろよ」って返されてね。
その友達に見せ付けるみたいにイチャイチャしちゃって。
見られてるって思うと、ちょっと興奮するじゃない?私もいつもと違って抵抗したもんだから、彼氏に火がついちゃって。
オナニーの見せ合い
気が付いたら私、上半身裸の状態で後ろからおっぱい揉まれてた。
それを彼氏の友達がお酒飲みながら観察してるって感じになっちゃって。
「もう、ダメ、ここまで!」って何度も言ったけど、止めてくれなくて。
彼氏の友達も「生でエロビデオ見てるみたい」って喜んでくれてさぁ。
私も調子のってしまったんだよね。
友達が我慢できなくて、オナニーし始めて、それを見た彼氏が、私に見せ付けるみたいにオナニーし出して・・・。
「どっちでもいいから、早く入れて!」と私の体は叫び出しそうだったわ・笑
まさかそんなこと言えないし。かといって、体は火照ってるし、ちょっとでも触れられたらイッてしまいそうなほど感じてたの。
それで三人でオナニーの見せ合いしちゃったのよね~。
オナニーの見せ合いじゃなくて3Pでも全然良かったんだけど、彼氏の友達が以外と常識人だった・笑
オナニー鑑賞